なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<たのしたのし☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 早く帰ってきた☆>>
この記事のコメント
[]
B'zのLIVEにいってきたよー!!
二人ともそれはもうすごいエネルギーでした!!
ギター弾きならあれは一回はいっといたほうがいいよ!!
以上、僕の今日の出来事でした。

なんかバイトしまくってるみたいだけど、体大事になー
後期始まって体調崩したりしたらめもあてられないぞー!!
んじゃあね!!GFW★
2005-09-08 Thu 00:45 | URL | HIRO #-[内容変更]
[昔の友は今の友]
水戸:「オレ、バイトだから。じゃあね、晴子ちゃん。」
晴子:「ばいば~い」
水戸・・・・・・ホントわかってんのかなぁ、あの子は・・・・・・」
         ・
         ・
         ・
バ、ババ、バスケがしたいですっ!!!!
2005-09-08 Thu 03:46 | URL | 大五郎 #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
To HIRO
おーB'z行ってきたか☆ ライブ行ってきたらそりゃテンションあがるわな!
オレはカラオケでB'z歌ってきたよ(笑)

後期始まる前より、まず北海道だろ。 そこで体調崩しちゃ目も当てられない…  まぁそこまでならないようにほどほどに頑張るよ☆


To 大五郎さん
コメントありがとうございます☆ 自分もバスケしたくてしょうがありません(>_<) でも今日大学の友達のツテでバスケすることが決まりました☆ 運動不足だから確実にヘボヘボだけど、楽しんでこようと思います☆

っというより、大五郎さんはお知り合いでしたか??
2005-09-08 Thu 06:52 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
