なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<Go to 愛知 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 体力勝負!!>>
この記事のコメント
[]
おめでと!
もうひとふんばりだね☆
2007-04-20 Fri 01:04 | URL | macha #-[内容変更]
[]
いける。緊張すると思うけど、大丈夫。今までの苦労を思い出せば、最高の自信だね。
2007-04-20 Fri 07:43 | URL | taku #-[内容変更]
[]
ひたむきさが一番
2007-04-20 Fri 08:22 | URL | サク #-[内容変更]
[]
あと少し、頑張って♪
健闘を祈るよっ。
2007-04-20 Fri 09:15 | URL | ken #-[内容変更]
[]
>macha
ココから勝負!!

>taku
ありがとう!!
そう、自信になる。自分を売り込んでいきます!!

>サク
その通り☆ 抜け目なくv-91

>ken
ありがとう!!
もうちょっとかかるけど、がんばります!!
2007-04-20 Fri 10:31 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
おめでと!!
推薦の選考が最後の就活になるだろうから集大成をだしてきぃや~
2007-04-20 Fri 10:42 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
おめでと~う☆
推薦っていうのはほぼ採用ってわけではないのかな・・??
これから最終選考ってことかな。。ファイトだ!!就活の終わりは近いぞ!!
2007-04-20 Fri 22:39 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
すごいよっ!!
オメデトウ!!!
これから本戦頑張って!
…って自分もダww
2007-04-21 Sat 22:22 | URL | こま #-[内容変更]
[]
お~!!
おめ♪
オレも推薦ゲットしたから、お互い悔いのない就活しようぜ☆
2007-04-22 Sun 20:03 | URL | k2 #-[内容変更]
[]
>ウォーリー
おお~ありがとう!!
有終の美を飾りたいもんだね(>_<)

>あゆぼ
ありがとう!!
うん。推薦=内定ではないよ~^^;
頑張ります!!あと1ヶ月はかかるだろうけど、
なんとかくじけずにいきたいもんですv-354

>こまちゃん
そだよ~~!!
お互い頑張らなきゃ!!v-91

>かっちゃん
そうだねv-218
できる限りのことをやろう!!
そうすれば、きっと悔いは残らない☆
2007-04-22 Sun 22:31 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
