なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<体力勝負!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 1週間がたちました>>
この記事のコメント
[]
スッキーの思いはきっと企業に通じるさ!
2007-04-12 Thu 08:12 | URL | macha #-[内容変更]
[]
かっこいいよ。
2007-04-12 Thu 15:50 | URL | taku #-[内容変更]
[]
ぜって~いける! 間違いない=3
2007-04-12 Thu 19:54 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>macha
おう!俺もそれを信じて疑わないv-91ww

>taku
やっぱり??(笑) 負けません!!

>サク
おう!! まっかせときぃ~v-91


なぁ~んて大口叩いてるけど、結果が出るまでは
何とも言えないっす……^^;
2007-04-13 Fri 18:45 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
ヒロくんが何度も考えて考えて書き上げたエントリーシートだから、きっと思いは伝わるよ☆
お疲れ様!!あとは結果を待つのみかな??
2007-04-13 Fri 21:48 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
>あゆぼ
ありがとう!!
このESが通っても、学校推薦が決まるだけで
その後におそろしい面接が控えてるんだ~^^;

でも、まずここを通過しなきゃだからね!!
俺の気持ちが伝わることを信じてます☆
2007-04-14 Sat 21:06 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
