なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<完成!!エントリーシート | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 新年度の決意>>
この記事のコメント
[]
がんばりましょう。
2007-04-10 Tue 07:21 | URL | taku #-[内容変更]
[]
ひたすら自分を信じるのみ!
もうひとふんばりだ!!
頑張ろうぜv-218
2007-04-10 Tue 08:48 | URL | macha #-[内容変更]
[]
目が先を見てても足が進まねーぜ。。。
2007-04-10 Tue 09:46 | URL | サク #-[内容変更]
[]
頑張ろう(><)
皆も頑張ってるんだね!!
2007-04-11 Wed 07:43 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>taku
がんばんべ~~!!

>macha
いいね!その言葉!!
machaとは久しくあってないな~。
今度メシいくぞ~ww

>サク
やはり選考落ちるとへこむね…
大丈夫!!まだまだ修正は可能だよ♪

>こまちゃん
そう!!頑張ろう!!
自分の力を出せる限りは(>_<)
2007-04-12 Thu 06:08 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
