なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<1週間がたちました | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 研究室飲み>>
この記事のコメント
[]
すごい決意が伝わってきた~。
2007-04-01 Sun 09:33 | URL | taku #-[内容変更]
[]
理系の研究室はほんと実験の結果次第ではなかなか時間を拘束されるって聞いたことある。。。

でもオン・オフ切り替えるのがリフレッシュの秘訣だよね(・∀・)!!
学生時代はもう二度と来ないから、今やってみたいことにはすかさずチャレンジするのもいいかもね★
2007-04-01 Sun 10:25 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
僕も月に一度は車で全国各地を放浪したいと思ってる!
金曜日は車で登校して夜は東名爆走!みたいな。
借金してでも遊んでおきたいと思い始めましたよ~
2007-04-01 Sun 11:54 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
やってやります やってやりましょう!
2007-04-01 Sun 17:39 | URL | サク #-[内容変更]
[]
オヒサ☆

ってかアツい!!僕はついてくぜぇ兄ちゃん!!!
まずはとりあえずなんか、こう、バカなことやりてぇな!!!
5年後、10年後に集まってもそのネタで盛り上がれるような、さ
っつーことで早く就職決めちゃってください!!
あと、アンタがHONDAに行かなくて誰が行くのさ!?(笑)
2007-04-09 Mon 23:45 | URL | ピロ #-[内容変更]
[]
>taku
まかせといて~~!!

>あゆぼ
可能な限りいろんなことやりたいと思います!
オン・オフの切り替えはやっぱり大事だよね☆

>ウォーリー
そうなんです!!遊ぶにはお金必要なこともあるんです。
めちゃくちゃ充実したものにしたいよね!!

>サク
やるならやらねば!!

>ピロ
だろ?ww そんな思い出大事だよ☆

任せな!!ちゃんとケリをつけてやるさv-391


2007-04-10 Tue 00:40 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
