なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<研究室飲み | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | スタンド>>
この記事のコメント
[]
チャリンコもらったはいいが、直す時間がねぇや。パンク修理とかってめんどいからね。
29飲みは確実に遅刻しますが、みんなとお話したいっす。よろ~
2007-03-27 Tue 19:22 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
すばらしいですっ。見習わないと~。やってしまった~。
2007-03-27 Tue 21:25 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>ウォーリー
パンク修理はさすがにめんどいね。チューブ逝ってたら終わりだし。
ってか高い。。。^^;
29日にお会いしましょ~

>taku
見つかってよかったっす(笑)
チャリ屋で部品買うとその場で金とられそうな気がして…^^;
今度はD2で探してみて! 意外といろいろある。
2007-03-27 Tue 22:04 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
D2をなめるなー!!!

俺あそこでチャリ買ったよ!!!すぐにパクられたけど(笑)

仙台新生活はなれましぇん。。。
2007-03-28 Wed 14:31 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>しげ
うん!D2はなめちゃいけないなw

“住めば都”ってもんだよ☆
仙台は“杜の都”だから大丈夫!(←よくわかんないw)

慣れればたぶん一番住みやすい街だと思う。
ダメになりそうだったら、牛タン食おう!ww
2007-03-28 Wed 16:32 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
