なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<第1回目掲示 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | なんか熱中w>>
この記事のコメント
[]
おつかれさまです。エントリーシート同感。
2007-03-20 Tue 14:02 | URL | taku #-[内容変更]
[]
オレも就活用に髪切ったのに、伸びてきてしまったからそろそろ切ろうかなぁ~☆
めんどくさいねw
2007-03-20 Tue 16:58 | URL | k2 #-[内容変更]
[]
文章の表現力があったらな。。。
いつ結果がくるのかどきどきですv-356
2007-03-20 Tue 19:04 | URL | macha #-[内容変更]
[]
外見の爽やかさは重要重要☆
第一印象は雰囲気から♪
ESっていくつ書いても難しいよねぇ。。。
書いててあんなに大変なんだから、読むほうも大変なんだろね(^_^;)
2007-03-20 Tue 20:04 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
黒髪サイコー ケータイの故障にはご注意を!
2007-03-20 Tue 23:02 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>taku
なんとか踏ん張ろうv-393

>かっちゃん
どこまで伸びてていいのか分からないよねw
まぁ気分転換になる!

>macha
macha。俺も同じ悩みだよ。
日本語能力試されてるよね…^^;

>あゆぼ
やっぱし??ww
爽やかっぷりをアピールしてきたいと思います。
とかってww

確かに!! 企業によっては何千通も文章読むんだろうからね。。。
人事の人もおつかれさまだよねw

>サク
俺は地毛がけっこう茶色いことが判明したw

まだバイブは元気に鳴ってるよww
2007-03-20 Tue 23:39 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
