なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<なんか最近 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 春休み突入!>>
この記事のコメント
[おじゃましまーす]
スッキー最高~~
兄弟参加最高~~~
アパート最高~~~~~

ってもう春休み???いいなぁ。
じゃ、また呑みましょか?
2007-02-11 Sun 11:18 | URL | なかいしゃん #KBwqQFSI[内容変更]
[おっと先を越された!]
 もりちえです。
 「アパート」を消してしまってごめんなさい←もういいって!?
 スッキーが「河口恭吾に似ている説」がコミュで出ていましたよ(^^)。おもに姉さん連中から。↑おっとなかいしゃんさん。
 私もスッキーの笑顔に癒された一人です。

 またお会いしましょう。
 ありがとうございました。
2007-02-11 Sun 12:09 | URL | もりちえ #-[内容変更]
[]
最前列付近とは…!!
なかなか攻めたね♪

いろいろ話を聞かせておくれよ☆(写真もみたいっ!)
2007-02-11 Sun 13:41 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
おい!!!おいおいおい!!!

何そのライブ?何歌ったの?詳細何も書いてないでなーい!!!

そら就活どこらじゃねーぞ!!!まじうらやましんすけど!!!
2007-02-11 Sun 16:21 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>なかいしゃんさん
僕も最高に楽しかったです☆とても充実してた!!
ファン同士で集まるとこんなにも楽しいものなんですね☆

春休みなんです。一応。
でも...今年の休みはめんどくさくなりそうです...
飲みには行きたいっすね~v-218
ヒマを見つけて行ければ行きたいと思います☆

>もりちえさん
まったく問題なしですよ!!
というより,あの一件で盛り上がりましたよねww
さすがもりちえさん!!
ってか今さっきコミュを見てビックリしました(笑)
…似てるんですかね??^^;

本当に楽しかったです!
またよろしくお願いしますv-291

>ウォーリー
かなりの予想外な出来事が起こってしまってねww
まぁラッキーだった☆

今度ゆっくり話すよ~v-218

>しげ
会員限定のライブだよ~!!きのう始まったんだ。
しげにも見てもらえるなら見てもらいたいけど
会員にならなければならんからね…

インディーズ時代の曲やら新曲やらファン投票やらで
いろいろ歌ってたよ☆

この春楽しめるのはきのうぐらいさ~v-222
でも久々に吹っ切れるくらい楽しんだ♪
2007-02-11 Sun 22:59 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[こんばんは。]
本当、ヤヴァいくらい楽しいライブでしたね。
カラオケでは「プール」の曲を入れてくれてありがとう。
スッキー&ちゃわんむしさん姉弟の間にどっしり座っていたレイコです。
唄のうまいごきょうだいですね!! お二人の唄の後、すかっと爽やかになりました。
河口恭吾説、私も賛成です。
2007-02-12 Mon 19:31 | URL | レイコ #-[内容変更]
[おつかれさまです!]
スピジャージ!買っとけば良かった!!って
改めて思いました!!!
寒い日のライブにあれを着て参戦!したかったー。って。

まわりにスピ好きがいるのもめずらしいのに
姉弟でスピ好きだなんてすんごい事です!
2007-02-13 Tue 11:44 | URL | みかんず #-[内容変更]
[]
>レイコさん
本当に最高のライブでしたね!時間があっという間に過ぎてしまった…^^;
歌うことは好きですね☆ というより歌いたがりですね(笑)
ちょっとでしゃばりすぎたような気が…

そうですか!レイコさんも賛成ですか!!
ってことは本当にそうなのか?ww

>みかんずさん
確かにスピジャージは寒いとき効果絶大です☆
でもライブ中は暑くて脱ぎたかった…
脱いだらどっか飛んでっちゃうからやめときました(笑)

確かにそうかもしれませんね!姉弟でスピ好き。
全国的にもかなりレアでしょうwww
大半が姉の影響ですがww
2007-02-14 Wed 07:45 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
