なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<GO!GO!スカンジナビア | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | お笑いライブ>>
この記事のコメント
[]
大丈夫。スッキーならうまくいくよ~。
2007-02-07 Wed 12:40 | URL | taku #-[内容変更]
[]
朝起きたら、体調が悪く最悪な状態で六本木でした。
朝飯くえへんかったし。
電車で回復したけど、危なかった(ρ_ ̄)ぐすん
2007-02-07 Wed 18:49 | URL | ゴーヤ #-[内容変更]
[]
>taku
ありがとう!頑張ります!!
弱音は吐いてられないね(>_<)

>ゴー
俺は朝にメールした後もう一眠りしてしまったww
けっこう飲んでしまったかね…^^;
でも行けなくならなくてよかった☆

2007-02-07 Wed 21:52 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
俺も気持ち悪かった(笑)
昨日は久々にネジはずれちゃったよv-356
またやろうね!
2007-02-08 Thu 00:34 | URL | macha #-[内容変更]
[]
>macha
machaの話はめちゃくちゃおもしろかったよwww
ぜったいまた実現だな♪
2007-02-11 Sun 22:15 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
