なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<早く帰ってきた☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | アルバイト …??>>
この記事のコメント
[…筋肉痛]
昨日は、仙台も雨でした(>_<)豪雨ではなかったかなぁ☆トンガリ君だけは万が一のために、常にガスボンべを背負ってバイトするべきだ(笑)けど本当何もなくて良かったね(^O^)
昨日は地元友達と高校の友達と久々バドをやってきたよん。k子さんが圧勝でね(笑)元バド部の私とA美さんは、へこんだね(>_<)けど楽しめたよ♪ラケット吹っ飛ばなくて良かった(´∀`*)

…しかし筋肉痛が今に…これって年ですかね…

ですよねー(笑)…!!

後はビックパフェをペロりと食べて、カラオケで消費し
雨の中ずぶぬれでかえりましたーーー(^∀^)ーーー
2005-09-05 Mon 11:18 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[お疲れっすぅ~]
 久々バドか! いいねぇ~☆ でもバドできるような場所あるの??
 ってかk子さんって、あのk子さんですか? バド強いんですか? あの子ボーリングもうまくないっすか?? ズルイですね~(笑)

 筋肉痛はしょうがない(笑) でも1日後にでるんだったらまだ大丈夫だよ! …って思うんだけど^^;

 お決まりのカラオケですか(笑) ってかめぐらいあんとは今回カラオケ行けなかったね~。 また次回にでも☆
2005-09-05 Mon 15:59 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
