なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<最近のマイブーム | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | スッキリした★>>
この記事のコメント
[]
そっか,英語相当頑張ってやったんだね!
スッキーのプレゼン,ホント凄かったです(^^)
お疲れ様!!

あ,テストも…あぁ…頑張ろう..
2007-01-28 Sun 11:06 | URL | こま #-[内容変更]
[]
トレーニングルームつかいて~説明会いってないと無理?
2007-01-29 Mon 00:48 | URL | さく #-[内容変更]
[わけーな]
わけーなトンガリボーイ
あなたと比べたら俺なんかしょぼくれちゃってるね!

宝そばってあれか。あれだ。
懐かしいな!
2007-01-29 Mon 00:57 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>こまちゃん
お褒めの言葉,うれしいっす♪
めちゃくちゃ頑張って練習した!!ってワケではなかったんだけど..
たぶん要領が悪かったんだろうなwww

テスト……...  頑張りましょう!!

>さく
なんか利用時に許可証が必要なんだって。
でもその許可証は説明会出た人(登録した人)しか発行されないらしい...
また次回説明会あるんでない??

>sunson
俺だって最近しょぼくれちゃってるよwww

そう!“宝そば”はアレだ☆
また食べにおいで~~ww
2007-01-30 Tue 00:13 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
