なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<スッキリした★ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | はじまる~>>
この記事のコメント
[]
おめでとうございまーす!
2007-01-12 Fri 02:38 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>taku
ありがとぉ~v-437
2007-01-12 Fri 22:28 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
大型免許も取ろうかと思ってるがいいなICチップ!!
てか、初心者講習を受けずに更新しまくってるんですけど
どーーーーなるのか不明なのが怖いな・・・・・・(笑)
2007-01-13 Sat 05:09 | URL | GO #-[内容変更]
[]
>GO
大型!!取れる今のうちに取ってしまうんだ!!v-7
ICチップいいんだか悪いんだか... 単なる話題性だけだなww

まだ更新してないんだ!!ってことは大型の免許更新と同時くらいに取れればベストだね☆★
2007-01-17 Wed 15:01 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
