なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<明けました。おめでとうございます☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 濃密2ヶ月間>>
この記事のコメント
[]
大変だね,2時間立ちっぱってv-17
お疲れ様!

物凄く忙しそうだったし,地元ではゆっくりしてきてね~★
新年学校で会うのを楽しみにしてるよ♪

ではよいお年を~
2006-12-31 Sun 17:39 | URL | こま #-[内容変更]
[]
今年の春初めて会って、夏の花火で再会して飲んで(笑)
楽しかったよ~v-411v-411
ありがとでした♪

よいお年をv-278
2006-12-31 Sun 18:04 | URL | 名前なし #-[内容変更]
[]
前のコメントの編集を何回か試みたんだけどできなかった(恥)

Name入れ忘れたせんべいでした。
2006-12-31 Sun 18:11 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
久々にこんにちわ♪
新幹線すごい帰省ラッシュだね~!!お疲れさま☆
そのままオールで飲み&カラオケとは。。。若い!!
久々の実家、ゆっくり羽を伸ばしてください(・∪・)
2006-12-31 Sun 20:00 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
ぃよいお年を!
2007-01-01 Mon 03:37 | URL | saku #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
あけおめ★
新幹線はほんと疲れたよ~^^;
エコノミー症候群になるとこだったwww

今年もよろしくね!! またお菓子持ってきてねwww

>せんべい
おめでと~~!!

そうだったね。出会ったのは06年だったか。
もっと前のような気がしてたww

また今年もよろしくです♪

>あゆぼ
おめっとさんですぅ~★

若いのは……

今のうちですwww けっこうキツかったwww

2006年はあゆぼもいろいろあったね。
お互いイイ年になることを願います☆^^

>さく
今年もよろしく頼むよ!!v-8www

2007-01-01 Mon 22:51 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
