なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<……… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 片付け>>
この記事のコメント
[]
チェゴヤ行きたい!!
韓国料理食べたいねぇ~
ってか青木の現代文を受けてたせいでけっこう竹内結子好きになったんだよね(笑)遭遇したいなv-278期待はせずにね・・・
機会があったら連れてってくださぁいv-421
2005-09-04 Sun 12:39 | URL | Tak #-[内容変更]
[OK!!]
 竹内結子はオレも好きだなぁ~☆ そー言えば青木もだいぶ授業中に言ってたよね(笑) 懐かしいな…

 ぜひぜひ一緒に行きましょう!! 期待はせずに…^^;
2005-09-04 Sun 15:40 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
