なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<卒検 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | Merry Christmas★>>
この記事のコメント
[]
今日すごい雨だったのに大変だねv-12
2006-12-26 Tue 21:38 | URL | こま #-[内容変更]
[]
ワ~イ!これでわたしのところにもプレゼントが来る~(^∇^)

ま、自腹ですけどね…

しかし大雨の中ご苦労様でした。また壊れなくて良かったね(笑)
2006-12-26 Tue 23:09 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
よりによってこんなに雨降らなくたっていいじゃんねぇ~www

>あねさん
ホントだよ。
ダンボール転がったときは恥ずかしさというよりか
血の気が引いたv-399www
2006-12-26 Tue 23:35 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
とんだクリスマスだな!!!

俺は明日から広島に現実逃避してくるよ!!!

広島の牛角にでも行こうかな(笑)
2006-12-27 Wed 11:02 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>しげ
広島!!! いいねぇ~ 現実逃避も必要だよwww

広島の牛角の情報よろしくv-222
そして東京の牛角に食べに行かねばv-106www
2006-12-27 Wed 19:51 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
