なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<クリスマスプレゼント★ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 久しぶりに飲んだ!!>>
この記事のコメント
[]
ホットケーキって…!!


美味しそうね☆
2006-12-24 Sun 23:32 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
こんばんは☆
メリークリスマス!
ホットケーキかぁ、普通に面白いw

あたしはイウ゛は何もなかったナァ…イウ゛って実感無いし(^▽^;)

あたしは23、24日デモストの短期バイトだったよ、しかも福島まで…ありえなかったwww一人で東北本線もなかなかいいよ、色々淋しいけど(^O^)

トンガリ君は、なんだか楽しそうな短期のバイトしてるね~☆★

明日でラスト頑張れ!!
お先に失礼、お疲れ様でーす(笑)
2006-12-25 Mon 01:53 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>あねさん
でしょv-391
ホットケーキもたまにはいいもんだwww


>めぐらいあん
お久しぶりv-222
あれぇ~クリスマスはバイトだったんかいv-405??しかも福島までとは…ww
オレは短期でも2ヶ月間だからね。28日で終わりですが。
でもなかなか楽しいバイトだったかなぁ♪ クリスマス期間以外は……。

めぐらいあんもお疲れしたv-222

29日に仙台帰りますv-106v-258
2006-12-26 Tue 20:48 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
