なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<Merry Christmas★ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 体験セミナー>>
この記事のコメント
[]
課題おわんね~
明日以降だったらよかったのになぁ…

俺もカラオケオールしたかったわいv-12
2006-12-20 Wed 23:25 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
おつかれした~
2006-12-21 Thu 06:29 | URL | taku #-[内容変更]
[]
そーゆーのもたまにはやんないとねww
2006-12-22 Fri 05:00 | URL | さく #-[内容変更]
[]
>タカ
あの課題はきつかったね…v-356でも今後はここまで忙しくはなさそうだから。なんとか乗り切ったww

新年会開催計画中v-222


>taku
ほんと疲れました~
朝の9時までやってたv-355


>さく
カラオケ行かなきゃね!!カラオケwww
2006-12-24 Sun 21:03 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
いぃなぁ,楽しそう(><)
あたしも飲みたいよぉ~v-275
2006-12-26 Tue 21:35 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
こまちゃんだってここ何日か十分楽しそうだったじゃないv-389www

年明けたら飲みやりますか♪1月ならまだ時間ありそうだしねv-218
2006-12-26 Tue 23:31 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
