なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<お疲れ様でした☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 最近………>>
この記事のコメント
[]
俺は5/8だよ~
なんか昔ポテトチップスの名前にあったような気が(笑)
みんな考えが俺と同じだったみたいだなv-356
希望通りに入りたいもんだねv-291
2006-12-08 Fri 02:43 | URL | macha #-[内容変更]
[]
よくみたら5/9でした。。。
やばいね><
2006-12-08 Fri 02:49 | URL | macha #-[内容変更]
[]
ウォッ!!!
2006-12-08 Fri 03:05 | URL | よし #-[内容変更]
[]
さーてと、終わった終わった・・・
2006-12-08 Fri 03:13 | URL | atsuki #-[内容変更]
[]
イヤー今回は引きが強かったようで
スッキーいける!!
2006-12-08 Fri 10:18 | URL | っさく #-[内容変更]
[]
第1が意外に少なかったんだけど、もしそれが定員オーバーしてたら、第6まで全部ダメという。笑
すれすれだったす。
2006-12-08 Fri 11:32 | URL | taku #-[内容変更]
[]
うおー1人はみでたかー><;なんだかこわいな
2006-12-08 Fri 11:41 | URL | aki #3fSe.YNE[内容変更]
[]
>macha
難しいよな…。同じ流体系でもここまで分かれるとねv-355
大丈夫だ!!確率はまだ半分以上ある★

>よっちゃん
すばらしいね☆粘り勝ち♪

>あっちゃん
machaと一緒に行ければね(>_<)
はやく終わってほしいね、ホント(苦笑

>さく
すばらしい!!おめでとう♪
その引きの強さをぜひ俺にも分けてください!!!

>taku
その引きの強さはすばらしいね♪
よっちゃんサクtakuが一緒なんて超楽しそう!!!

>あっきー
2人で勝ち取ろうぜ♪仲間はずれにならなければいい!!
ゆうやあっきーと一緒になれるなら
絶対楽しいv-218
2006-12-08 Fri 21:26 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[ひさしぶり]
ども♪大変ご無沙汰しております。
私もいま卒論執筆中です。とにかくダルいです。
理系は研究なのかな?
部外者にはよくわからない内容ですが、文系にはありえない駆け引きの世界?!頑張ってね!!
就活もv-218
面接でたくさん突っ込んでもらえるようにねi-236
2006-12-12 Tue 15:06 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
だ、だれがこんなファイル作ったんだ・・・鬼だな(笑)

第一に行けるといいなi-1湯島に拝みに行こうi-278

内部生と編入生と留年生を分けるとこがいかちぃな・・・来年俺も外部扱いにやられ・・・るのか(泣)
2006-12-12 Tue 18:37 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
お久しぶりです!元気でした??
いま卒論中ですかv-393それはだるいですね…
こっちはその卒論書くための研究室を決めるところです。
あした抽選です。。。 気が気でない…^^;

>しげ
これ作ったのは俺の友達だよ~ すごいよね!!
ほんと明日の抽選しだいですべて決まる…。。。 ひそかに応援しててww

しげの場合はもう行く場所決まってるからだいじょーぶだろ☆^^
2006-12-13 Wed 23:31 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
