なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<結果出ましたね(>_<) | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | もう後戻りはできない…>>
この記事のコメント
[]
逆に今のうちに悪い運をすべて使ってしまうんだ~ww
俺も最近パソコンあやしい・・・
2006-12-04 Mon 00:39 | URL | atsuki #-[内容変更]
[]
>あっちゃん
ヒラクに吸い取られてもまだ悪い運があったwww
全部使い切れればいいんだけどv-355

あっちゃんも気をつけて!!!
2006-12-04 Mon 00:56 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
俺今復活して大丈夫っぽいけどまたいつ壊れるか不安だ。。。
俺もデータバックアップしとこう☆
2006-12-04 Mon 01:51 | URL | macha #-[内容変更]
[]
こわいよねぇ~・・・
2006-12-04 Mon 09:54 | URL | taku #-[内容変更]
[]
わーー大変でしたねぇ~~('◇')ゞ
あたしも今パソコン駄目になったら編集できないんでめっちゃ困ります(#'3')
同じくデータはHDDに入ってるのですがへこむと思います(*´ー`)w
2006-12-04 Mon 12:24 | URL | なな #-[内容変更]
[]
同じくあのパソコンユーザーです。
随分前からマイク入力端子がイカレテます。音声チャットできません。マイク買ったのに…

俺も大損害に備えてバックアップとっておこ…
2006-12-04 Mon 22:10 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
>macha
うん。しておいたほうがイイと思う。
思い出をかき消されるのはつらいしね…

>taku
ほんと勘弁してほしいよv-356

>ななさん
やっぱりパソコンないとなんもできなくなりますよね…。
映画作るのにもやっぱり今はパソコンなんスね~~v-265

>ウォーリー
絶対取っておいたほうがイイよ~v-393
あとエントリー企業のIDとパスワードはメモ書きしておいたほうがいいと思う。
俺はその辺助かったv-355
2006-12-04 Mon 22:37 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
ボクもたまにディスク回んなくなる。。。
2006-12-05 Tue 01:04 | URL | っさく #-[内容変更]
[]
っさく
やはり…。。。

いったいあのPCはなんなんだろ??(苦笑)
2006-12-06 Wed 21:32 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
