なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<もう後戻りはできない… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 更新してな~い(笑)>>
この記事のコメント
[]
とえぃっくどうだった??
あたしは…全然v-17
なんか下がる気がする…前もあんまり良くないのに..

いぃねっ!ライブ♪
あたしは来週MISIAのライブ行くよぉv-10
2006-11-29 Wed 00:33 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>こまちゃん

┐(´ー`)┌

なんて素晴らしい顔文字なんだろう。俺の気持ちを全て表してるwww
リスニング中に「ぱーどぅん??」って聞き返しちゃダメかな??www

わぉ!!MISIA!! それもイイねぇ~★
ライブはやく行きてぇ~~( ̄¬ ̄)
2006-11-29 Wed 02:15 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
今の過ごし方が実は将来を左右すると気づいた今日この頃v-388
でも遊べるのも今しかないしな~。。。。とりあえず飲むかv-306
2006-11-29 Wed 05:24 | URL | macha #-[内容変更]
[]
忙しそうだね。応援しかできないなぁ~・・・・・・・・・。
2006-11-29 Wed 07:40 | URL | taku #-[内容変更]
[]
おーアウター買ったんだ、どこの?
スピッツもいいねー、たまには生き抜きも必要じゃ
2006-11-29 Wed 20:39 | URL | っさく #-[内容変更]
[]
>macha
遊ぶぞ!!思いつめたってしょうがない☆
飲むしかないな~www

>taku
ありがとう☆ 応援してくれるだけで励みになるよv-218

>サク
今度着て行くぜぇ~v-210
ほんと久々にはっちゃけたい気分だよv-393
2006-11-30 Thu 01:40 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
き、きのう三鷹で・・・ご、ごやさんに遭遇した・・・

び、びっくりした・・・だ、だって普通にチャリでブラブラしてんだもん・・・i-201
2006-12-01 Fri 02:20 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>しげ
ごごごごごごごごごや氏!!!!!( ̄□ ̄;)

あの人何してるんだろう……
チャリでぶらぶらしてて大丈夫なんだろうか……v-356
2006-12-01 Fri 17:55 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
