なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<11月が終わる……… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | うどんと見学会>>
この記事のコメント
[]
いつもどおり、こなしちゃってくださいっ
2006-11-13 Mon 10:03 | URL | taku #-[内容変更]
[!!]
親にナイショなんだ(笑)

寒くなってきたからさっさと免許取っちゃいましょうぜ☆
2006-11-13 Mon 12:07 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
ええこっちゃww
2006-11-13 Mon 16:42 | URL | サク #-[内容変更]
[]
そっかぁ。
二輪の免許の教習に通い始めたんだ!
中免or大型?
2006-11-13 Mon 22:47 | URL | ken #-[内容変更]
[]
うそお!!中免とるんだ!!!まじでうらやましいなぁ。俺も大学1年のころずっとほしかった・・・・頑張ってね!!!とったら乗せてくれ☆
2006-11-14 Tue 08:55 | URL | こーすけ #-[内容変更]
[]
俺も中免ほしくなってきた><
ツーリングしたい♪
2006-11-15 Wed 01:06 | URL | macha #-[内容変更]
[]
>taku
できればサクサクっといっちゃいたいもんですv-393

>ウォーリー
内緒内緒ww
年末帰ったときに「ド~ン」って免許証見せる予定www

>サク
とりあえずねw
ただバイト日数が多いなぁ…。

>ken
普通二輪だから中免だね☆
今度会うときに見せられればいいんだけど…^^;

>こーすけ
ようやく実行に移しました!!
俺もさんざん取るって言っておきながら取らなかったから…。
とにかく頑張る!!

>macha
machaも取ろうぜ~~!!
今が一番安いときだと思うよ☆
2006-11-15 Wed 23:56 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
