なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<また1週間… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | かえろかな~>>
この記事のコメント
[]
スッキーならできるよー
2006-10-17 Tue 08:49 | URL | taku #-[内容変更]
[]
大学院についてだよね?俺も結構悩んだけど、大学院行くことにしたよ!!勉強、頑張らねば・・・・
音楽聴きながらのドライブ、最高だよね!!これぞオトナの楽しみ(笑)
2006-10-17 Tue 11:04 | URL | こーすけ #-[内容変更]
[]
おやつをどうも☆
よかったね!
ちょうどいい気分転換になったのか(^^)
あたしゎ昨日のオータムセミナーでちょっと揺らいでしまったよ(^^;
2006-10-18 Wed 08:43 | URL | こま #-[内容変更]
[]
ボクも今週帰ります
2006-10-18 Wed 23:56 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>taku
頑張りますv-91

>こーすけ
そうそう!!あのドライブはサイコー☆★

実は俺就職を考えてるんだv-222

>こまちゃん
おぉ!!揺らいでしまったか!!
自分の将来のことだもんね。
よくよく考えることは重要だと思いますv-219

>サク
おかえりなさいv-222
雨のなか大変だったね...
2006-10-24 Tue 01:10 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
