なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<かえろかな~ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 大学生っぽい☆>>
この記事のコメント
[]
やるっきゃない!
2006-10-10 Tue 01:01 | URL | よし #-[内容変更]
[]
スッキーも鬱に?!(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

私は秋っていう季節だけでダメだよ・・・

お互いがんばろ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
2006-10-10 Tue 01:31 | URL | aoi #-[内容変更]
[]
楽な反面、不安があるのは、なんかわかります。
2006-10-10 Tue 09:34 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>よっちゃん
そう!!やるっきゃないv-393

>aoiちゃん
うつ病がうつっちゃったかな??www
そうそう秋はそんな季節ですね...v-35

負けじと頑張ります!!

>taku
なかなかうまくはいかないもんですね~……。
2006-10-10 Tue 11:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
そんな時期もあるさ
2006-10-10 Tue 16:44 | URL | さく #-[内容変更]
[]
同じ原因かゎわかんないけど,
自分もちょい欝気味…(自分は就活とか研究室配属とかで,かな)
分からないことだらけだし,
学校行きながら就活って思ってた以上に忙しそうだけど,
お互い頑張りましょう★
2006-10-10 Tue 20:41 | URL | こま #-[内容変更]
[]
こんな日もあっていいよね
人間らしい(^-^)

時間ってさ、刻々と過ぎるものだからね。結構身動きとれない感じかな?

だったらさyou!精一杯、とことん今を生きてやれええええ!!
トンガリさんよ(笑)
時間はトンガリ君にも、みんなにも平等に降ってくら
(≧∇≦)/
しっかりセイ(笑)

自分をもっと信じよう!!
2006-10-11 Wed 01:20 | URL | 名前なし #-[内容変更]
[]
すいません…
匿名は私です(笑)

しっかりしてください、私…。

駄目ゃんΣ( ̄□ ̄;)
2006-10-11 Wed 01:22 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>サク
悩むことは自分を成長させる

と考えておきますww

>こまちゃん
こまちゃんとほぼ内容的には一致してるねww
そうです。俺らには分からないことが多すぎる…

でもまぁ進むしかないからね☆
頑張りましょうv-218

>めぐらいあん
文章だけで誰だかわかるよ(笑)
そうそう!!しっかりしなきゃ!!
今できることからしっかりと…v-91


みんなのコメントはとても励みになります☆
ありがとう
v-354
2006-10-11 Wed 17:23 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
