なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<後期始まりましたぁ(><) | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 健全かつバカな1日>>
この記事のコメント
[]
ワタクシも風邪をひいてしまいました。ガイダンスの件、ありがとね~。

お互いお大事に。
2006-09-27 Wed 04:31 | URL | taku #-[内容変更]
[]
大丈夫??
季節の変わり目だし体調崩しやすいのかなぁ。。。
無理せずちゃんと治して新学期に備えてね~(・∪・)
2006-09-27 Wed 06:36 | URL | あゆぼ #-[内容変更]
[]
知らなかった=3
お大事にね
2006-09-27 Wed 23:12 | URL | サク #-[内容変更]
[]
楽できるんですかぁ~~(`∀`)
ホント今まで頑張ってましたもんねぇヾ(´∀`*)ノ彡
お大事にです(≧ω≦)
2006-09-28 Thu 23:04 | URL | なな #-[内容変更]
[]
今の時期体調くずしちゃう人多いみたいv-400
お大事に~v-393v-356
2006-10-02 Mon 20:14 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
>みなさま
ご心配おかけしました。。。
もう大丈夫です★☆
不健康な生活は送らないように注意しますv-355
2006-10-03 Tue 10:59 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
