なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<しんど~~~い | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | なんか久々の日記ww>>
この記事のコメント
[]
旅行前につぶれた自分を思い出すよ(笑)
てか休み終わる前に飲もうぜ♪
2006-09-20 Wed 00:48 | URL | macha #-[内容変更]
[]
料理うまいっ!これからの時代は、あなたのような男が必要であるっ。
2006-09-20 Wed 01:10 | URL | taku #-[内容変更]
[]
お酒強いんですね。
それはかなり飲みましたね~
漏れはカクテル半分でオワタwになります笑
2006-09-20 Wed 02:52 | URL | U研 #xsUmrm7U[内容変更]
[]
めんどくさいながらもなんか楽しいよねww
2006-09-20 Wed 05:59 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>macha
あのときは笑ったぜww
つぶれたお方はmachaもよくご存知な方ですwww

飲もう飲もう!!v-275

>taku
!!
俺もっとがんばる!!!

>かいちょ
いやいや。正直弱いです。
1杯で完熟リンゴになります...

>サク
そーなんだよねwwわかる!!
あの感覚なんなんだろうね??www
2006-09-20 Wed 14:34 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
