なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<健全かつバカな1日 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | M.シューマッハ引退>>
この記事のコメント
[]
がんばってね~
応援してるよ~
2006-09-17 Sun 10:06 | URL | taku #-[内容変更]
[]
昨日はありがとね
2006-09-17 Sun 19:24 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>taku
お~!ありがとう☆
頑張りたいね♪

>サク
お疲れ!!
あんなんでよければいつでも参上するよ☆
2006-09-17 Sun 20:53 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
今週暇あったらあそぼ!

ってブログ上で言うことじゃないけどさ・・・

仙台人に仙台のことを聞きたいずら!!!
2006-09-19 Tue 04:16 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>しげ
おぉ~!!おーけ~け~♪
語れるほど仙台知らなかったりして…^^;www

とりあえず後でメールするわい☆
2006-09-19 Tue 16:08 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
今日は晴れましたね♪
雨だとナンパにも行けませんwww
2006-09-19 Tue 19:02 | URL | U研 #xsUmrm7U[内容変更]
[]
>会長
こっちも晴れてたよ~昼過ぎまで…^^;
はやく秋晴れにならないかね...
晴れてないとナンパに行けませんwww

ナンパするの??wwww
2006-09-19 Tue 21:30 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
そんな度胸ありませんwwww
調子に乗りすぎました^^;
2006-09-20 Wed 02:53 | URL | U研 #xsUmrm7U[内容変更]
[]
>かいちょ
ごめんなさい。僕もそんな勇気ありませんwww
2006-09-20 Wed 14:28 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
