なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<なんか久々の日記ww | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 東京ぶらぶら & 免許更新>>
この記事のコメント
[]
アロンソがエンジントラブルでリタイアした時ついガッツポーズしてしまったww
これで面白くなってきたね!!
2006-09-11 Mon 11:53 | URL | macha #-[内容変更]
[]
お勉強になりました☆

ついに引退だね!
俺はまだ続けるのかなと思ったんだけど、やめるのかぁ。。

ホントに目が離せなくなってきた!
ただマシンのトラブルはかわいそうだよ…。
2006-09-11 Mon 15:03 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
今年はアロンソのポールトゥウィンが続いたからつまんねーって思ってたけど、ここへきて目が離せないね!
10番グリッドから表彰台圏内まであがってきたあたりは流石でした、アロンソ。かわいそうだが、空気は読んでる(笑)
最後の鈴鹿楽しんできます☆
2006-09-11 Mon 22:37 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
質問v-222
すっきーにメッセージを送るには、コメント以外方法はないのですかね?v-289
聞きたいことあるんだけど、日記と無関係の話をおっぱじめるのもねぇ(笑)
2006-09-12 Tue 22:45 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
>macha
www あのエンジンブローは俺もビックリだった!!
2ポイント差。こりゃわからんね~

>sunson
そんな気はしてたけど,本当に引退するとは思ってなかったなぁ~…

レース中はほとんどドライバーの名前しかでてこないけど,
F1はチーム対決でもあるからね。
ドライバーには酷だけど,これもF1……

>ウォーリー
たしかに空気は読んでるwww
ルノーはやっぱりマスダンパー使用禁止が効いているような気がするね…

鈴鹿たのしんできてくれ~~v-218

>せんべい
おっと~!これまた唐突な質問ですねwww

ん~...mixiやってるからそっちでメッセージ送ってもらえればいいんじゃないかな??
俺,あまりmixi開かなかったりするけど…v-356
2006-09-13 Wed 15:47 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
らじゃ!
2006-09-14 Thu 21:36 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
初めての投稿 
 セナ時代の私は、シューが登場したときは、なんてナマイキさん!と見てましたが、今では あの時代のドライバーが少ないせいか、メチャ応援してます。しかし希望としては、セナの記録を抜いてほしくなかったな~
 今年 初鈴鹿F1みてきま~す(#^^#)
2006-09-16 Sat 00:32 | URL | るん #-[内容変更]
[]
>るんさん
コメントありがとうございます!!
僕はセナを知ったのは幼少時代ですからね…^^; でもあの当時でも惹き付けられるものはありましたね☆

>シューが登場したときは、なんてナマイキさん!

っていうのはなんか分かりますww 
これが次は誰になるのか… ここが楽しみなところです。

僕は去年鈴鹿行きました!!やっぱり生は違いますよ!!
楽しんできてください!!o(^^
2006-09-17 Sun 00:01 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
