なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<M.シューマッハ引退 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 訪問!!!>>
この記事のコメント
[]
女って表記されてたのにも驚いたけど、俺はそのあとスッキーがおっさんに抗議しに行った時、デレデレしながらそのまた近くのおっさんが

「ほんとに女なの~?見せてもらわないとな~」

って言ってたほうが驚いたね。
男の俺でもひきました。
女性に言ってたら大問題だね~
2006-09-07 Thu 22:03 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
警察の人って、何で上から物言うんだろうね。かるくきたよ。笑
2006-09-08 Fri 02:49 | URL | taku #-[内容変更]
[]
俺東京ってどこ案内すればいいか分かんないや。。。
こっち来てもう2年半たつのにv-16
2006-09-08 Fri 09:15 | URL | macha #-[内容変更]
[]
>ウォーリー
いやぁ~確かにあれは引いたね… 問題発言ですよ。
女の子に見える顔はしてないんだけどなぁ~www

>taku
俺も思った!!なんなんだろうね?あの偉いんだぞ的な雰囲気。
ってか,受付のおばさんとかも愛想悪いし…( ̄~ ̄)

>macha
いやぁ俺も正直案内に困ったよwww
でも,地元より見せる場所はいっぱいあるわwwww
2006-09-08 Fri 20:35 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
