なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<夏は終わってしまったのかな?? | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ここからの1年>>
この記事のコメント
[]
すげえ、やっぱ、気合が入ってる人は必ずいい結果が出ると思うなぁ~。
おれもがんばんないと・・・。
2006-09-01 Fri 07:08 | URL | taku #-[内容変更]
[]
早めに動くことは◎
多くの企業について、知ることができるしね!
どの会社が自分に合ってるか、よ~く見定めたほうがいいよっ☆
または発想の転換で、自分が会社に合わせられるかがキーですな(^0^)/
2006-09-01 Fri 13:20 | URL | ken #-[内容変更]
[]
地元の奴にサークル引退したら就活準備するって言ったらえらく驚かれたよ…
早すぎだ!!って。

まぁ今からあくせくやっても俺の場合疲れちゃいそうだからじょじょにペースあげてこ。
いろいろ情報交換しましょうね♪
2006-09-01 Fri 23:24 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
>taku
やってやろう!!って気持ちはあるかな☆
逆にいい刺激も受けたかも!!

>ken
やっぱり『知る』ってことは重要だよね!!
可能な限りアンテナ広げておきたいと思う♪

自分が適応していくか… 頭に入れとくよ☆

>ウォーリー
そうそう!!最初から気を張ってやる必要はないと思うよ☆
今の段階では興味本位で見るくらいでいいような気がする♪
2006-09-02 Sat 01:39 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
は、早いですね!!
やっぱ就職するの?
文系の私が始めてイベントいったは確か11月くらいですよ^^;
さすがにみーんなリクルート姿でした★
私の理系の友達は秋採用とか多かったなー。
採用人数は春よりは少ないのに、内定ガツガツもらってましたよー!
理系はとても魅力的だからいつの時期でも企業は理系を欲しがってると思います。
頑張ってね!!
2006-09-02 Sat 10:54 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
あ,イベント行ったんだね!
あたしもそろそろ動かなきゃぁ…
文系職も受けるつもりだし.
お互い頑張りましょ★
2006-09-02 Sat 21:42 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
やっぱり早かったっすかね??www
なるほど~秋採用ですか! わずかだと思ってたけど,案外あるもんなんですね☆
まぁその辺は理系の特権か♪

完全には決めてないですけど,やっぱり就職志向気味ですね。

>こまっちゃん
そかそか,文系職も目指すんだね☆
理系の強みは技術職以外にも就けることだし♪

こまっちゃんの情報もいろいろ教えてねwww
2006-09-02 Sat 22:32 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
