なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<フライング?? | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | もうすぐ22歳……>>
この記事のコメント
[]
遅れました~(>_<)
22才おめでと!!!!お兄さんだね★
2006-08-28 Mon 14:28 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
おめでとうっ。おくれました。笑
2006-08-28 Mon 14:29 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>ビー
ありがと~☆
大丈夫!ビーもすぐ追いつくからwww

>taku
わざわざありがとう♪www
2006-08-28 Mon 19:59 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
22歳になったんですね。
おめっとぉ~さんですd(゚∀゚*)

ノープラン旅行おつでしたi-184
キャンプとか夏って感じでいいなぁ♪
私は虫がダメだからできないけど>爆
2006-08-29 Tue 21:04 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
ありがとうございます☆
みぃーさんに追いついちゃったですかねww

キャンプ楽しかったですよ~☆
虫は言うまでもなくつき物ですが…ww
2006-08-29 Tue 22:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
おぉ~~めでとぅございますぅヾ(´∀`*)ノ彡♪♪♪☆★☆
ノープラン旅行ってすっごく憧れますぅ(/ 'o')/
いつかするぞぉ~~(ノ*゜▽゜*)
2006-08-31 Thu 00:08 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
ありがとうございますぅ~♪
あっちゅ~間です,ホント…… またななさんよりお兄さんになっちったいww

ノープラン旅行は楽しいんですけど,場所が場所だと途方にくれますwww
2006-08-31 Thu 00:21 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
おめでと~v-315
合宿行ってたから当日に祝えなかったv-292残念!

また飲みましょ!!v-217
2006-08-31 Thu 21:15 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
>せんべい
ありがとさ~ん♪
おぉ合宿か!!お疲れv-222
コメントくれるだけで嬉しいです☆★

おぉ~飲むぞ~www
2006-08-31 Thu 21:57 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
