なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ここからの1年 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 東北旅行4日目>>
この記事のコメント
[]
なんだぁ~
野球の帰りにスッキーの家に寄ればよかった~

My First Kiss はギター2をやればいいんだよね?

練習しまっせ!(ブラックフライの楽譜がないんだけど…)
2006-08-26 Sat 22:46 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
いつ撮ったんだ!?
全然気づかなかった・・・
誕生日おめでとう☆
2006-08-27 Sun 01:18 | URL | ゆうや #-[内容変更]
[]
ハッピーバースデー!!
1年経つのってはやいね~
いい歳になるといいね!!
2006-08-27 Sun 01:24 | URL | macha #-[内容変更]
[]
そっかぁ、もうすぐ22だね~。全然気にしてない自分がいるねぇ。笑
2006-08-27 Sun 04:10 | URL | taku #-[内容変更]
[]
ぞろ目か~
誕生日おめでとう=3
2006-08-27 Sun 04:53 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>ウォーリー
そうだね!呼べばよかった(>_<)
ギター2でお願いしますm(__)m
ってか俺もブラックフライの楽譜ないんだよねwww

>ゆうや
盗撮しちゃったよwww 練習頑張ろう!!
ありがとう☆

>macha
ありがとう♪
はやいね~ホント……...
いい年になるように努力しますww

>taku
だね~ww 一足お先しちゃったけど,takuももうすぐだもんね…^^;

>サク
おぉありがと~☆
ぞろ目なんて,全く持って自覚ナシwww
2006-08-27 Sun 12:03 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
今日誕生日なん??おめでとう☆
2006-08-27 Sun 16:20 | URL | k2 #-[内容変更]
[]
>k2
おぉ!ありがと~~☆
ぞろ目を迎えてしまっただ~よww
かっちゃんに追いついたぜww
2006-08-28 Mon 04:28 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
お,お誕生日ですか!
オメデトウ!!
遅くなってごめんね(..;
ぞろ目…じゃぁ,究極のぞろ目(!?)222歳まで長生きしてね★ww
2006-08-28 Mon 08:29 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>こまっちゃん
ありがと~☆
ん?? にひゃくにじゅーにさい!??
そこまで長生きする気はありませんwww
2006-08-28 Mon 13:36 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
