fc2ブログ
なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented
<<終了☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ||| ○| ̄|_>>
この記事のコメント
[バイトお疲れです☆]
どもお久しぶりですv-407前にも言ってた通り本日試験が終わったので来てみましたv-354試験については次会ったときの面白ネタにするので伏せときますv-400それじゃ冬に会うときまで死なない程度に稼いでください(笑)
2005-08-31 Wed 19:48 | URL | コイするナースマン #-[内容変更]
[]
試験お疲れ様☆ 俺も今日でバイトの連チャンが終わりますo(≧∇≦)o バイトより飲みのほうが疲れたような気がするけど…f^^;

試験の内容は… 楽しみにしてるよ!(笑)

冬に会うまでと言わず、いつでもコメント下さい(*^-')b
2005-09-01 Thu 00:39 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
v-393久々に投稿しま~すv-221俺も2日だけだけど朝から晩までバイトだったぜよ。疲れた~んでそんときバイトの先輩から北海道情報をGETしてきたよんv-290今度みんなで集まって話し合おうゼイ!もちろんバイト(トンガリの場合は飲み会?)がない日にね(笑)
2005-09-01 Thu 01:07 | URL | M.F #-[内容変更]
[お互いお疲れ☆]
北海道情報ゲットですかぁv-218 やったね!!
集まって話さなきゃなぁ… いつヒマかな… 暇な日があまりないんだな…これが…v-356

とりあえず、あとでメールします!
2005-09-01 Thu 03:38 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |