なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<感動2日分 & 東北旅行 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | すんばらしい☆>>
この記事のコメント
[]
偶然ね。私も昨日牛たん食べた(^-^)v
2006-08-19 Sat 11:05 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
うあーーおいしそうですねぇっっ(´∀`*)写真っ☆
2006-08-19 Sat 22:26 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>あねさん
まぁ仙台に売ってる牛たんよりは薄かろうwww

>ななさん
比較的飲みやすかったですよ~♪
ななさんもBARとかいくのかな??
2006-08-20 Sun 21:44 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
楽しかったね 街もちょいちょいかわってて
また行こう=3
2006-08-21 Mon 13:00 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>サク
いや~歩いたね!あの日はww
うんうん!また行きませう☆
2006-08-22 Tue 01:53 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
