なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ノープラン | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ひさびさフットサル!!>>
この記事のコメント
[]
満喫してるねぇ~
2006-08-17 Thu 00:28 | URL | taku #-[内容変更]
[]
ちょwwすごいやんスコアww
漏れは40がいいとこだろうよwww
2006-08-17 Thu 00:29 | URL | U研会長(K.Yamada) #-[内容変更]
[]
いずれねwwフフフ
2006-08-17 Thu 00:47 | URL | saku #-[内容変更]
[]
いい試合多いよね~
甲子園行きたかった~

東北同士のつぶしあいが多い気がするね・・・
2006-08-17 Thu 00:50 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
そんなとこあるの~!?すごい,いっぱぃ遊べそう♪
仙台結構電車&地下鉄&バスが充実してて,色々行けたょ☆
車があったらもっとよかったけどねっ(^^;
甲子園,青森山田が負けちゃったのテレビで観たょ(><)
めっちゃ勝ってたのに…野球って最後まで分からんねぇ…
2006-08-17 Thu 10:07 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>taku
満喫するだけしなきゃね♪

>会長
せめて100は出そうぜ!!
人のこと言えないときもあるけどwww

>saku
行ってみるかね??www

>ウォーリー
ホント今年は見所ある試合が多い気がするね☆
みてて楽しいや♪

>こまっちゃん
関東はやっぱり土地がないからね。。 でも埼玉くらいならありそうじゃない??

やっぱり仙台くらいでも車はないときついね…。。
もし次来るときがあれば、それがいいと思う♪

だね~。。でもこれも“甲子園”だよね!! 青春を感じます♪
2006-08-17 Thu 19:58 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
今更ですが・・・前の日記で私のこと書いてくれてありがとねん♪
冬は幹事ヨロシク笑

私も日大山形の試合観てたよ!!勝ってビックリ!!!
次勝てば全国制覇も夢じゃなくかるから頑張って欲しいね★
今日の試合ももちろん観ます!!!
やっぱ高校野球はいいね~(>_<)!!!
2006-08-18 Fri 00:23 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>ビー
いえいえ~♪ えっ?!冬は俺が幹事なんですか??www

日大山形は負けてしまったねぇ…
イイ試合してたんだけど……。。。
惜しい!!(>_<)
2006-08-19 Sat 00:29 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
