なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<karaoke, karaoke and karaoke... | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | Good-bye TOKYO>>
この記事のコメント
[]
仙台はいるほうだねぇ、オレの地元なんてもっといないよ~
2006-08-10 Thu 03:49 | URL | taku #-[内容変更]
[]
ようこそ仙台へw
今日はメチャ涼しいなぁ^^
>人いね~~~www
ちょwww
池袋行ったときはすごいたくさん人いてビックリしますた。
2006-08-10 Thu 08:42 | URL | U研会長(K.Yamada) #-[内容変更]
[]
>taku
そだね~!!仙台はまだいるほうかww
でもこんくらいのほうが居心地いいよね♪

>かいちょう
だな!今日は涼しい☆
天気も悪くないしイイ感じだね♪
休日の渋谷とか、はんぱないからv-355
2006-08-10 Thu 13:14 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[そぉ?]
あたしが行ったときは賑やかでけっこう人いるんだなーと思ったけど;
七夕祭りの時期だったから??
普段は人いないんですかー^^;
今日も渋谷は人々の熱気でさらに暑いですv-356
2006-08-10 Thu 17:31 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
仙台が一番落ち着いたりするもんだよね
2006-08-10 Thu 23:27 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
多分祭り期間だったからってのは否定できませんwww
政令指定都市ではあるんですけどねwww

夏の渋谷はやヴぁいですね……^^;

>サク
そうそう。じっさいそれあるわぁ…
なんだかんだでねwww
2006-08-11 Fri 00:44 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
明日から仙台行くよ~☆
てか結局ノープランでだけど(^^;
帰省でこむかなぁ(><)
2006-08-12 Sat 10:07 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>こまっちゃん
え!?いつの間にそんな計画あったの??www
帰省ピークだからね…^^; 混むかもねv-355

とりあえず牛タン食っとけば大丈夫だよwww

2006-08-12 Sat 14:50 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
仙台が思ってた以上に都会だからびっくりした(^◇^;)
田舎者なんでキョロキョロしてたょf(^ー^;
今日ゎ松島に来てみた~☆
牛タンもうーめんもずんだもちも食べたよ♪
…ついでにサーティワンの雪だるまもw
2006-08-14 Mon 17:08 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>こまっちゃん
そっか~!なら良かったよwww
おぉ!!いろいろ食べたねv-218
それぞれの感想をあとで聞かせてもらうわぁ~ww
2006-08-14 Mon 19:00 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
