なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<果てしない… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | (;-o-)=3>>
この記事のコメント
[働いてるねぇ]
お疲れ様ですv-288
トンガリのブログ見てると体壊さないか心配になるよ・・・
ま、ほどほどにお酒も飲んでて楽しそうなんだけどさv-360
君は今誰よりも・・・(笑)
2005-08-30 Tue 21:50 | URL | Tak #-[内容変更]
こんばんわ☆…大丈夫?仙台→東京へ戻ってから多忙な日々を過ごしているようで(+_+)休む暇ないみたいだね。疲労回復にはお酢や豚肉がいいだよ☆
1日中寝てられる日は、たくさん心身休めてね(^-^)
今日は、初☆自車校!入校式ですた。冬こそは、免許見せられますように頑張るよ(笑)
2005-08-30 Tue 22:16 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[息抜き!!]
息抜きでここいらでバンド練習で、シスコでもみんなでやれば、元気100倍アンパソマンe-440
いやっ、ホントにいつヒマなんですか?木曜以外なら大抵シスコと叫べますe-281
2005-08-31 Wed 03:58 | URL | ごー #KwZbu31Y[内容変更]
[]
Takさんへ
ホントお疲れです… こんなにみんなに心配をかけるブログもめずらしかったりしてv-356
ひとつ気になるのはコメント内の『・・・』の部分なんですけど…。
その深い意味は今度会ったときに教えておくんなましm(_ _)m

めぐらいあん さんへ
体調の心配&疲労回復の食物教えてくれてありがとう☆ 教えるだけじゃなくて作ってよ(笑)
自車校ついに開始ですか!! 長かったねぇ(笑)
免許証見せてもらうの楽しみにしてるよv-218

ごーさんへ
Ciscoやりたいね☆ 全然コピーしてないんですが…
ってかホントいつヒマなんだろ… とりあえず9月初旬あたりまで、予定が立て込んでおります(*_*)
2005-08-31 Wed 07:48 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
