なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<In SENDAI | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 考えてみれば……>>
この記事のコメント
[]
おおっと!仙台に旅立つのね☆気をつけて帰省なさいまし♪
旅行はどこに行くの~(・▽・)??
2006-08-08 Tue 20:45 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
気をつけて帰ってね
2006-08-08 Tue 20:56 | URL | taku #-[内容変更]
[]
仙台はつまんない~笑
オレは東京また行きたいんだが・・・。
五反田に一週間ほど滞在してました。
就職は東京って決めてます!
今年中にまた何度か行く予定なんだけどね。

実はトンガリさんの家の近くの駅まで行ったんですよ。
ちょっとある用事があってね。ウッシッシッ
2006-08-08 Tue 22:00 | URL | U研会長 #-[内容変更]
[]
おぉっオッシャレ
先に仙台堪能してくれ~
2006-08-08 Tue 22:13 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>あゆぼ
は~い!
旅行はね,はっきり言って“未定”だねwww
ノープランなんです(笑)

>taku
うん!気をつけて帰ります。
takuもそろそろ帰省かな??

>会長
ずっと住んでるとつまんなくなるだろうね…^^;
東京はいろいろあるからね~★ 退屈はしないだろうが住む場所ではないと思うよwww
俺らが住んでるところは良いトコだけどww

就職は東京か!! 頑張れ!!v-218 会長ならきっと☆
ってか近くに来たなら連絡くれよwww

>サク
あんがと~♪ なんか和むよww

仙台でも会おうぜ~!!
ってか泊まりにおいで~www
2006-08-08 Tue 23:11 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[いってらっしゃい]
こないだ仙台から帰ってきました♪
七夕ちょこっとだけ体感できてよかったよー!
温泉もサイコーv-48
3日間の日記を写真付きで残していますので暇があったら見てみてね^^
街を歩いて1つ気づいたことは…
ドラッグストアがかなり多いことww
みんな病んでるの?笑

雨というか、台風はついてないねー(・∀・)
気をつけてね☆
2006-08-09 Wed 02:52 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
ブログ拝見させていただきましたよ~♪
思ってたよりも満喫されてたみたいで☆★

ドラックストアですね?!www

仙台ではダルマ薬局が主流です。
ってか、ダルマ薬局は全国区なもんだとばっかり思ってましたwww

とりあえず、3と9の付く日はダブルポイントデーですwww

♪ダルマ・サンキュ!サンキュ~!! アハアハ♪
って歌が常にCMで流れてますwww
2006-08-09 Wed 22:58 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
