なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<Good-bye TOKYO | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 夏休み開始!!!>>
この記事のコメント
[]
そろそろ本格的な就職活動に入りますね。
鬱を吹き飛ばして頑張ろうぜ^^
2006-08-06 Sun 15:28 | URL | U研会長 #-[内容変更]
[]
1年前となんも変わらぬ俺がいる(笑)
この夏はいい思い出ができるといいね!
2006-08-06 Sun 15:47 | URL | macha #-[内容変更]
[]
結構日記みたいな記録ってよみかえすと色々考えるよね
2006-08-06 Sun 17:00 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>会長
そーだな!就活も本格的になってくる。
ますます鬱になっちゃうじゃんwww
でも,会長は頑張ってるみたいだね!!
見習いたいと思いますv-218

>macha
結局のところなにも変わらないんだろうか…^^;ww
いい思い出作るしかないね♪

>サク
それ思った。
自分だけの“バイブル”だね♪ww
2006-08-07 Mon 13:47 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
