なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休み開始!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 東京・じもってぃ~>>
この記事のコメント
[]
すんごいな=3
ショパンは僕でも知ってますよww
2006-08-02 Wed 09:37 | URL | サク #-[内容変更]
[]
またまた~。
頭良いくせにそんな謙遜しちゃってさ~~v-8

んでももうすぐ休みになるから良いね♪
2006-08-02 Wed 11:30 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>サク
ぜひ聴いてみることをオススメしますv-219
若干鳥肌が立ったwww

>sunson
何を根拠に言ってんだかwww

夏休みはよろしく~~ww
あ!ギターも教えにいくわ~☆
2006-08-02 Wed 19:04 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
誕生日がきてもまだゾロメだなんて、、、、、そんなアナタがうらやましい。いや、ねたましい。

ところでスッキーさんの日記にコメントするのは初めて、、なような気がしてなりません。

私はミクシーをパソから見ることがほとんどないので、いたしかたあるまい。でもごめりん。

ここでゆう“明日”とは、今日のことなんですか??

もしそうだとしたらもう終わってるね!!おつかれさまです☆☆☆

違うんならけっぱれ~ふんばれ~!!(°ワ°)!!
2006-08-02 Wed 21:37 | URL | ホイップ(偽) #-[内容変更]
[]
ブログごちそうさまww
そんなに言われると調子のっちゃうよ~(^皿^)www
試験前日にほとんど遊んでた!ねww
またいらっしゃぃ(^▽^)
2006-08-02 Wed 22:30 | URL | Ruby #-[内容変更]
[]
>ホイップさん
おぉ!初コメありがとうございます♪ ってか(偽)って……wwww
いやいや~ぞろ目はけっこうへこみますよ~…^^;

試験は終わりました☆ ありがとうございます♪
無事に夏休みを迎えられました~~v-218


>Ruby
いやいや,あなたは調子に乗れるだけの実力の持ち主ですよv-356 マジで。

確かに試験前日って感じじゃなかったな…^^;
まぁ無事に終わったからいいんじゃない??www

また機会あったらピアノ聴かせてください☆★
2006-08-03 Thu 01:25 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
ども~☆ピアノかぁぁ(>。<)ショパンなんてお友達さんすごいねぇぇ!私も最近さっぱり弾かなくなっちゃって、もぉボロボロv-356てかもとからボロボロ(笑)夏休み入って、気候も夏本番って感じで完璧だねv-278私ももぉすぐ夏休み☆夏って暑くてばてるけど、なんか楽しいよね♪
2006-08-03 Thu 13:55 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
>元ちびっコ
ども~☆
ショパンはマジびびりだねv-356 ありゃすげぇわ^^;
あれれ~??ピアノ弾かなくなっちゃったの??
楽器はやらなくなると衰えるのが早いからな……ちょっとでも弾けばいいのに♪

夏だね~!! “夏”って,はじけたくなるよね♪
ってかまだ夏休みじゃないんだね... もう少し!!がんばれ~!!
2006-08-04 Fri 06:24 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
