なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<さぁ~あと一つ!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ひさかたぶり~~>>
この記事のコメント
[]
昨日は、すまんよ!
その場のノリでオールなんてするもじゃないね…v-12
正直、今日はきつかった。

今度はゆっくり飲みしようi-234
2006-07-30 Sun 22:54 | URL | ken #-[内容変更]
[]
楽しんでるねぇ~
2006-07-31 Mon 00:24 | URL | taku #-[内容変更]
[]
楽しんでるね~・・・
ちくしょうww
2006-07-31 Mon 00:28 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>ken
やっぱりオールはやったあとに後悔するよねwww
まぁそれはそれで楽しかったけど☆★

うん!!また仙台でだね~♪


>taku,サク
ごめんなさい...先に夏休み気分を満喫しちゃってますv-356www

でもM1ももうちょっとだね!!がんばろ~!!!
2006-08-02 Wed 00:12 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
