なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<東京・じもってぃ~ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 憂い入れたいかい>>
この記事のコメント
[]
だべってばかりの一日だね♪
でも,すげ~楽しそう☆
2006-07-29 Sat 01:31 | URL | ゆうや #-[内容変更]
[]
わ~い♪私の名前が日記に(。→∀←。)キャハ♡
今日は楽しかったね~(*^▽^*)o~♪
ほんと久々だったけどそんなの感じなかったよ~!

例の件は任せて★w
ちょっと先になっちゃうかもだけど・・・

2006-07-29 Sat 01:33 | URL | aoi #-[内容変更]
[]
すごい偶然でww
なかなかめぐり合いますね~
2006-07-29 Sat 01:40 | URL | サク #-[内容変更]
[]
あの薬局はいろいろありますなwwむふふ
2006-07-29 Sat 03:06 | URL | atsuki #-[内容変更]
[]
>ゆうや
ねww 人と話すのキライじゃないから楽しいよ~★
引き出しはあまりないけどv-356

>aoiちゃん
こちらこそ♪
ホントだよね~!約1年話してなかったのがウソみたいwww

気長~にまってます☆★

>サク
ホントだねww かつてもこーゆうことが何度か…ww
これは偶然じゃなく必然なんだな♪www

>atsuki
マジで情報ありがとうv-218
すごいね,あの薬局v-355
なくならないといいなwww
2006-07-29 Sat 03:23 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
なになに~!?2人で抜け駆け!!?笑

今度は私もまぜてね♪♪
「例の件」 気になる・・・(>∇<)!!
2006-07-29 Sat 12:29 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>ビー
抜け駆け~???wwww
いやいや,そんなんじゃないよv-356
なんだ~ビーがこっちにきてくれれば良かったのに~ww

「例の件」は,,,,,,

あまり気にしないでくださいwww
2006-07-30 Sun 07:40 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
