なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<まだ夏休みじゃないのぉ~?? | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | Live As AIR>>
この記事のコメント
[]
めっちゃ綺麗!!いぃねっ(^^)
昨日花火あったなんて知らなかったよ~(><)
地元のお祭り行ってた^^;
2006-07-24 Mon 09:06 | URL | こま #-[内容変更]
[]
あ、見てたの!?
私もちょうど友達の家から見てたよ。ベランダから真っ正面にでかでかと見える花火は圧巻でした☆
夏はやっぱり枝豆に花火だね(^O^)
2006-07-24 Mon 11:52 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
ホント?? よかったよかった☆
地元のお祭りも良いじゃない♪

>あねさん
なんと!!www あの辺に友達がいたのか!!!
そりゃなんとも言えない贅沢だねv-218
2006-07-24 Mon 16:14 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[久しぶり☆]
ちょー久しぶりに遊びにきました♪
いま私のblogは休止中なんです…(ノд`。)
再開したらお知らせするのでまたきてね!

ちなみに私も京王多摩川に見にいったよ(*^∀^*)
いい花火大会だったー
2006-07-24 Mon 16:28 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
いいないいないいな
全然キレイにとれてるじゃないっすか=3
2006-07-24 Mon 17:21 | URL | サク #-[内容変更]
[]
仙台の花火大会は4000発だから、東京のは比較にならないほどすげーよね☆
2006-07-24 Mon 17:48 | URL | こーすけ #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
お久しぶりです☆
そーですよね! 前にブログ見てビックリしましたv-356
また再開するの楽しみにしてますね!!

みぃーさんも行ってたんですね!!
そうそう!!とてもイイ花火大会でしたv-398

>サク
マジで♪ ありがとう!!
でもね...コレだ!!!!

ってときにケータイだと撮れないんだよ…^^;

>こーすけ
ね♪
仙台のも見に行ったことあるけど,
こっちを見てしまうとねぇ~…^^;

隅田川は20000発らしいしv-355
2006-07-24 Mon 19:59 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
めっちゃ綺麗~★
携帯でも綺麗に録れてるじゃないかっ(・∀・)
花火っていいよね~夏の一番の風物詩だね♪
2006-07-24 Mon 20:46 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
>あゆぼ
おぉこりゃどーもどーもwwww
だねぇ~花火はいい☆★ 日本人でよかったwww

京都だと,より風情がありそうだよねv-472
2006-07-24 Mon 21:22 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
いやぁぁ~~花火行きたいぃぃ~~~ε=((*´□`)ノ
ほんまめっちゃきれいですねぇ(* ̄∇ ̄*)ww
2006-07-27 Thu 00:49 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
花火はやっぱりイイっすねぇ~♪
今度はもっといい写真とりまっせぇ~www
2006-07-27 Thu 22:31 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
