なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<調布花火大会 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 峠越え>>
この記事のコメント
[]
ライブだったのかぁ,いいねっ♪
夏のライブは温度がやばそう^^;
今度色々話聞かせて~☆
2006-07-22 Sat 01:22 | URL | こま #-[内容変更]
[]
ひとまずテストお疲れ様です☆
ヘロヘロ~(^-^)
いいなぁそういうライブ!!!
てか、音楽はやっぱり最高だよね♪
空気のような存在www

私もそういう風に、ライブで音楽を…心と体で楽しんでみたいo(>∀<)o
ぎゃあああああw

私は、最近Tommy
Hevenry6にはまってるよ。一人二役だから、似てる名前あるけど

あ、清木場俊介もおすすめですよ?wwwwなかなか仲間が増えなくて…
2006-07-22 Sat 01:49 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
おぉ~聞かせてあげるよ~♪
こまちゃんなら,ノってこれそうだな☆
GRAPE VINEとか取れたら一緒に行くかい??ww

>めぐらいあん
久しぶり!!
音沙汰ないからどうしたかと思っちゃったよwww

そう!!音楽は空気みたいな存在☆
めぐらいあんはライブとかに行かないのかな??

清木場俊介ですか。今度聴かせてちょーだい☆

あ,AIRおすすめですよ?wwwwなかなか仲間が増えなくて…(笑)
2006-07-22 Sat 10:16 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
うん,話し聞かせてもらうの楽しみにしてるね☆
ぅんぅん,ライブ行ってみたいo(≧∀≦)o誘って~♪
2006-07-22 Sat 10:55 | URL | こま #-[内容変更]
[]
楽しそうだねぇ~~
2006-07-22 Sat 11:39 | URL | taku #-[内容変更]
[]
アコギいいよね~
最近アコギの曲に餓えてます
2006-07-22 Sat 12:27 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
おぅ!!ライブの情報あったら教えるね♪

>taku
日ごろのうっぷんが溜まってたからね。
楽しかった☆

>サク
あの音は癒されるね~☆
よかったらサクもAIRどーっすか??www
2006-07-22 Sat 14:48 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
良くぞ聞いてくれました…ライブについてww

実は清木場さん10月に、
ZeepSendaiでライブを行うので、行きたいデアルヨ!!!
しかーし…
ライブまではイイヤって人しかいない…仲間が増えなくて…いや、このままだと行けないかも(笑)

…テラワロスwww
2006-07-22 Sat 15:13 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>めぐらいあん
10月かぁ~ こっちでやってくれるなら行くんだけどなぁ~www
ってか1人でも全然行けるよ☆

Zeppならスタンディングでしょ??
スタンディングはみんなと行ってもはぐれちゃうよwww

あ,でも清木場さんってどーゆうジャンルだか分からないやwww
2006-07-23 Sun 13:27 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
やほ~~☆今はテストにレポートに学生は追われる毎日だねv-356お疲れ様です!そして頑張ろう!なんか最近は、夏なのに夏なのか疑問に思う感じがするけど(笑)夏を楽しみたいよねぇぇv-353てかてか、ライブいいなぁ、かなり楽しかったみたいだねv-411私、野外ライブとかも行ってみたい☆音楽で時間を過ごすっていいよね~v-290これからもどんどん少ない夏を満喫しなきゃねv-278
2006-07-23 Sun 16:50 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
>元ちびっコ
おぉ!久しぶり♪今回は久しぶりな人が多いなwww
ライブ楽しかったよ♪ こーゆうのは何回でも行きたいねv-354

元ちびっコも今はテスト期間かな??就活もそろそろ始まりそうだね~...
みんなで遊べる夏も今年が最後かもね…v-356
2006-07-24 Mon 01:53 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
