なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<||| ○| ̄|_ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 誕生日☆>>
この記事のコメント
[やばいな]
それは充実してるとは言わないんじゃね?!忙しすぎだろ(>_<)
……死ぬなよv-12
2005-08-29 Mon 18:40 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[オレが・・・]
オレが15時には起こしてあげるよんw
てか、夏風邪には気をつけてくだせぃm(。。)m
2005-08-29 Mon 23:19 | URL | ごー #KwZbu31Y[内容変更]
[…f^^;]
sunsonへ
やっぱりヤバイかな… ってかやべぇよな(笑)
やばいとか言いつつ、今、飲んできました(笑) けっこうシャレになってない…

ごーさんへ
15時に起こしてもらいたかったのは29日だったんだけど、どーやら今日30日にも電話かけてもらいたいみたいです…^^;(笑)
2005-08-30 Tue 05:48 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
