なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<峠越え | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | >>
この記事のコメント
[]
いやぁ~だねテストv-406
英語もあるから3つなのね!
がんばろ~☆
2006-07-19 Wed 22:59 | URL | Ruby #-[内容変更]
[]
がんばってください~
2006-07-19 Wed 23:05 | URL | taku #-[内容変更]
[]
頑張れ~!!!!これが過ぎたら楽しい夏休みが待ってるよ★
2006-07-19 Wed 23:07 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>Ruby
明日の中で英語が一番きついかも……

Rubyに加工とオプトのわからないとこ聞くから教えてね♪

>taku
がんばりまっさ~v-91

>ビー
おぉ!!そうだそうだ!!
楽しい夏休みまで

あと

2週間………o(TヘTo)
2006-07-19 Wed 23:32 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
一個ずつ消化していきたいよな
2006-07-20 Thu 02:12 | URL | サク #-[内容変更]
[]
スッキーなら大丈夫♪
ファイトだ!!
2006-07-20 Thu 03:23 | URL | 名前なし #-[内容変更]
[]
>サク
ホントだよね~全くv-355
短期間で終わるけど,まとめては辛い……

>匿名さん
おぉ~ありがとうありがとう!!

がんばりまっさっさ~~v-220
2006-07-20 Thu 05:00 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
