なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<てすとぉ~ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ビバ☆勉強合宿>>
この記事のコメント
[]
うわぁ゛~~~
なめくじ最悪。
私だったらその場で傘放り出してるわ…
2006-07-18 Tue 21:44 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-18 Tue 22:11 | | #[内容変更]
[]
何このさわやかストーリー♪v-8
2006-07-18 Tue 22:19 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
なにげに最近ナメクジみないかも
2006-07-18 Tue 22:43 | URL | サク #-[内容変更]
[]
気が付かなかった…v-12
どやってお別れしたの??
2006-07-18 Tue 22:49 | URL | こま #-[内容変更]
[]
合計2匹!?
2006-07-18 Tue 23:02 | URL | Ruby #-[内容変更]
[]
俺のアパートの塀にも沢山いたww
2006-07-19 Wed 01:46 | URL | atsuki #-[内容変更]
[]
>あねさん
ナメクジも必死なんだよwww

>秘密コメントの方
ねぇ~俺も久々に見た!!
ってかこれは秘密にする必要があるの??www

>sunson
この夏は爽やか系で行こうかと♪ww

>サク
けっこう2匹はレアだよね★

>こまっちゃん
朝にこまっちゃんに会う前にお別れしたよwww
お別れの仕方は

ピンッ

って感じwww

>Ruby
そう!
ちゃっかり2匹www

>atsuki
うぉ!あそこの塀か!!
ナメクジも頑張るねぇ★
2006-07-19 Wed 02:36 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
どんなかんじになるかやってみたかっただですw
ごめんちょ(*´・ω・)ノ
2006-07-20 Thu 01:06 | URL | aoi #-[内容変更]
[]
>aoiちゃん
おぉ!そかそか♪
それは仕方がないwww

新たな発見ができて何より☆★
2006-07-20 Thu 04:56 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
