なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<< | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 大変だぁ~(笑)>>
この記事のコメント
[]
おかえり☆
じゃぁその'理解'をそっくりそのままわたしに・・・ww
いいなぁその合宿、うらやましいe-420
2006-07-17 Mon 14:39 | URL | Ruby #-[内容変更]
[]
>Ruby
なにっ?! やっぱり俺はRubyにおいしいトコだけ持ってかれるのか?!www

この合宿には「充実」しかなかったなv-7
2006-07-17 Mon 15:19 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
うーんそちらに対してこちらは・・・
かなりピンチかとww
2006-07-17 Mon 20:32 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>サク
俺もあんまりちょーしこいてらんないんだけどねwww
とりあえず今週乗り切ろう♪
2006-07-18 Tue 01:24 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
