なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<さっそく… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 早くも夏休み気分??>>
この記事のコメント
[]
ゲットしたのね☆
私は予約したけどまだ取りに行ってない~(´_`)
スピッツらしい曲だよね、ほんと!
あの声は癒しだね~♪
2006-07-12 Wed 22:47 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
>あゆぼ☆
うぉ~!あゆ姉!!はやく取りに行かなきゃ!!!

癒しだね,ホント。
そしてマサムネさんの声はカラオケでまねできないwww
2006-07-12 Wed 22:52 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
オレも、小学校の修学旅行で、上野動物園に行ったとき、おんなじこと思いました。平日なのに、なぜにこんな・・・・・・みたいな。
2006-07-12 Wed 22:54 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>taku
ね~!!マジで多すぎる^^;
渋谷の街だけで,地元の総人口ぐらいいるんだろうなぁwww
2006-07-13 Thu 15:06 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
ハチミツとクローバーについて2回も説明させてしまってごめんね(><)ww
革靴よく似合ってるよv-218(^U^)
2006-07-14 Fri 00:42 | URL | Ruby #-[内容変更]
[]
>Ruby
いえいえ~www 俺もあんま知らないしwww
お褒めのコトバありがとう☆★
2006-07-14 Fri 00:58 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
