なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<魔法のコトバ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | W杯 終幕>>
この記事のコメント
[]
すげぇ、隠れた特技だねぇ、しらなかったぁ~
2006-07-12 Wed 10:41 | URL | taku #-[内容変更]
[]
凄いの持ってるね~☆
今度技見せて(>∇<)!!!
2006-07-12 Wed 15:44 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
けん玉検定1級!?

身内も知らなかったんですけど…。
そんなのいつの間に受けたの??
2006-07-12 Wed 19:50 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
ほほぅ・・・じゃ今度けん玉勝負たのもう( ̄-+ ̄)ww
2006-07-12 Wed 20:18 | URL | Ruby #-[内容変更]
[]
おぉ!!!みんなけん玉に反応!!!www

実はけん玉の1級ってそこまで大したもんじゃないんだよwww
ちゃんとその上には“段”がありますからww
“級”と“段”では技のレベルがまるで違うし…


>taku
小学校のときにめちゃくちゃ流行ってね~ww
つい最近やったら,かなり下手になってた(苦笑)

>ビ様
あれ??小学校のとき見てなかったっけ??www
覚えてないかwww まぁ機会があったらね♪

>あねさん
あれが正式なものとは言えないが,
小学生の頃,同じ規定に基づいてやったよ~www
証明書どこいったっけ??^^;

>Ruby
お!!名前変えたねwww まぁ統一したほうが分かりやすいか♪

ってか,えっ?!
もしかして有段者の方ですか…Σ( ̄□ ̄;)???www
2006-07-12 Wed 22:25 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
