なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<早くも夏休み気分?? | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | マジ久しぶり!!!!!>>
この記事のコメント
[]
オレも、スッキーのおかげで、実験を終えることが出来ました。ありがとうっ!!
2006-07-10 Mon 16:17 | URL | taku #-[内容変更]
[]
今再放送観てます。
あれはレッドだなぁ…何言われたか知らないけどあの行為はまずいよ。
残念だね。後味の悪さが残った感じ。。
2006-07-10 Mon 20:32 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
もう少し、スペインとブラジルとイングランドの活躍っぷりを見たかった!
レポお疲れさまっ(^▽^)!!
2006-07-10 Mon 22:07 | URL | α-rumio #-[内容変更]
[]
おそろしいく早いヘッドでした
2006-07-11 Tue 00:26 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>taku
おぉ!よかった♪
お互い,実験ご苦労様でした☆

>あねさん
うわさによると,人種差別的な発言をされた模様。

せっかくの決勝戦が台無しになったといわれれば,
そうかもしれない…

>α-rumio
α-rumioも実験お疲れ様☆

スペインとブラジルはフランスにやられたもんね...
俺はポルトガルのプレースタイルがちょっとイヤだ…^^;
負け惜しみかなwww

>サク
おそらく格闘技転向でしょうv-219
2006-07-11 Tue 02:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
